良いマンションをお探しならブリリアを

ブリリアを選ぶメリット

良いマンションをお探しならブリリアを

購入

中古マンション購入には色々と心配事がついて回ります。
例えば、設備です。備え付けのガスコンロやエアコン等はしっかりと作動してくれるのか?どこか壁がもろくなっているのではないか?あちこち壊れているんじゃないか?そういった問題点が浮上し、購入の際にためらってしまうケースがあり、それが中古マンションの悩みどころです。
しかし、逆に言えばこういった問題点が全て解決しており、全く問題無いと分かれば、中古マンションは新品のマンションを購入するよりもはるかに安く購入できるというわけです。ブリリアでは、そういった問題点に着手しており、全く問題ないように様々な保証をしています。

ブリリアでは全オーナーがマンションを売却する際、部屋の点設備検査を行います。この設備検査はブリリアの会社ではなく、第三者の検査機関を使用して調べられます。これは公平を期し、ブリリアに有利にならないようにするためです。
そして全く検査をし、全く問題がないという保証をした後、中古マンションを売り始めています。つまり購入するに際しては全く問題無いという保証をブリリアが証明し、更に壊れても2年間なら保証付きというサービスで、万が一に対しても対応しています。
この二年の保証期間というのは業界でもトップクラスであり、他の不動産会社とは一線を画しています。

つまりブリリアの購入のメリットは、入念な設備検査、長期保証のニ点であり、この二点があるので新品マンションに匹敵する中古マンションが購入できるというわけです。

Copyright(C)2013 良いマンションをお探しならブリリアを All Rights Reserved.