良いマンションをお探しならブリリアを

ブリリアを選ぶメリット

良いマンションをお探しならブリリアを

歴史

ブリリアの歴史は東京建物の歴史の一部です。

東京建物は1896年の明治29年に設立された、日本最古の歴史を持つ不動産会社です。
東京建物は日本における不動産を現在のようなシステムに変えたことで、日本における不動産業界に大きな変化をもたらしました。
その変化の一つに、住宅ローンがあります。それまでは、家というのはローンがなかったので一括であり、なおかつ地価が高まり、値段が高騰していた時代でした。そのため、安いものでも数百万もし、おいそれと買えるものではありませんでした。
ですが、だれでも良い家、高い家を購入できるようにと考案されたのが住宅ローンです。住宅ローンの登場により、長期的に金額を少量支払うことで無理なく購入でき、一般的なサラリーマンでも高額な家を持つことが可能になりました。

金利は低く抑えられており、無理なく返済できるようにと工夫がなされています。
しかし、一括購入のほうが結果的には金額が安く収まります。なぜなら金利がかからないからです。

そんな東京建物のブランドの一つがブリリアです。ブリリアは2003年に、分譲マンションの5つのブランドを一つにまとめました。この5つは、仕様や価格帯で分けられていました。

ブリリアのコンセプトは洗練と安心であり、洗練された美しさと徹底した保証や管理をし、安心してマンションでの住まいを快適にするというものです。

Copyright(C)2013 良いマンションをお探しならブリリアを All Rights Reserved.