良いマンションをお探しならブリリアを

ブリリアを選ぶメリット

良いマンションをお探しならブリリアを

洗練と安心

ブリリアには様々なサービスが有り、それらは全てブリリアのコンセプト「洗練と安心」を元にしたサービスです。

まず、セキュリティ面からお話しましょう。
ブリリアのマンションにはオートロックシステムが採用されています。風除室、エントランスホール、玄関の3つに配置されており来訪者が招かれざる客の時は、幾重にもチェックするようにしています。また鍵はいちいち指して解錠するのではなく、操作盤にかざして解錠することが出来る機能を有しています。

他にも、鍵はディンプルキーという複製が困難な鍵を採用しており、複製されて忍び込まれにくいように改良されています。また、鍵を開ける技法であるサムターン回しに対応した、サムターン回し防止の効果がある鍵穴を使用しているので、鍵を落とさない限り忍び込まれるリスクはかなり少ないと言ってよいでしょう。
他にも監視カメラや提携している警備会社の監視もあるので安心して家を留守にできます。

また、家の定期補修もあります。ブリリアの設備保証は2年間ですが、その他の部屋そのものの保証は最長15年間も存続します。
10年目、15年目に住戸無料点検のサービスが有り、長期に渡り使用してきた場合、家にどのようなことが起きているかわかりにくいものであり、それを調べて異変をお知らせします。また。定期補修は3ヶ月と、1年目と2年目におこわなれます。
これによりさらに長く使え、住み良い家にし続けることが出来るというわけです。

Copyright(C)2013 良いマンションをお探しならブリリアを All Rights Reserved.